沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

末吉公園

2018-10-30 19:19:19 | 沖縄の公園

那覇市内にある自然豊かな広~い公園。


子供たちが喜びそうな遊具やしっかり
整備された広場もありますが、


奥深くに進んでいくとここは森?って
感じで森林浴も十分楽しめます。


やはり整備された公園は安心です♪

突然ハブに襲われることもないし。
(あまりの衝撃だったので、しつこく
てスミマセン。でもこれからまだ
100回くらいは言うと思います)


オオタニワタリが別の木にちゃっかり
居候。

公園内には安謝川が流れ、オオウナギの
姿や夏にはホタル、そしてクワガタなど
の甲虫類も。


大きなドングリ(?)。

首里城も近いので、観光途中にひと休み
ならぬひと遊びはいかがですか?


最新の画像もっと見る