沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

二重の虹

2024-09-07 20:20:20 | 沖縄情報
常に外で仕事をしているので虹を見る
ことは珍しくありません。当然たまには


こんな二重の虹も見かけますが、それも
まぁフツー。別に驚きもしません。

でも、いつも見る虹はほんの一部なので
180度切れ目なく続く虹だと、さすがに
感動します。それが今日出ました!


ここから始まって


上まで続いて


また地上へ。綺麗な虹が出ているのに
写真に撮れない。そうか、横にすれば
良いのか。


ダメ、やっぱり入り切りませんでした。
そう言えばこの携帯にはパノラマ機能が
ついていたのでそれだったら撮れるかも。

でも、使い方が分からない。
もたもたしてると虹が消えそうだし。


ダメ元でやってみたら、案外キレイに
撮れました。しかも、写真では分かり
づらいですが180度の虹が二重になって
いるんです。こんなの見たのは生まれて
初めて♪

家に帰ってからのビールがいつもの
倍以上美味かったのは言うまでありま
せん。

.


最新の画像もっと見る