沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

眺望こそ全て

2023-01-07 20:20:20 | ゴルフ場整備

朝からスッキリした青空が広がった沖縄。

3連休の初日だけあってゴルフの予約も

満タン!ありがとうございま〜す。

そこで今日はお客様の邪魔にならない

ように、コース外の草刈り&木こり。

 

せっかくの眺望を台無しにしている雑草

&木を始末することにしました。簡単に

思えるこの作業、実は少々難あり。

 

少し先は急な斜面になっているので

足を滑らしたら大変、楽しそうでは

ありますが傷だらけになること間違い

なし。

 

まずは手前の雑草を慎重に刈り、その後

奥の木をバッサリ。

 

ずい分眺めが良くなりました♪

 

さらにここら辺も

 

お茶の子さいさい。

 

全体的にもサッパリしました。

よ〜し、この調子でドンドンいくぞ〜、

って思っていたら、何やら後ろから視線

を感じました。

 

そ〜っと振り返ってみると、サギ?

 

続く



最新の画像もっと見る