沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

誕生日プレゼント

2023-09-18 19:20:21 | 番頭の独り言

今月はカミさんの誕生月。毎年いつも

数ヶ月前から今年は何にするかな?って

思いを巡らせますが、今年は昨年に続き

とても簡単でした。

 

何故なら少し前から欲い物がある、と

言っていたから。それは何かというと

 

これ、ミシンです。

 

JUKIは、ブラザー工業、ジャノメと

ともに、三大ミシンメーカーの一つで、

主力事業の工業用ミシンのシェアは世界

1位!世界中の有名アパレルブランドで

使われています(買ったのは家庭用ミシン

ですけど)。

 

お値段は50インチの液晶テレビくらい

ですが、そんなの安いもの。いずれその

何十倍ものお金を生むはずだから。

 

たまに紅型の先生から小物の製作を依頼

されてカミさんが縫っていましたが、

最近は依頼される頻度も難易度も確実に

上がっていて、手持ちのミシンでは限界

を迎えていました。

 

「全然違う〜♪」って喜んでいるので

次はどんな物が出来上がるのか楽しみ。

 

 



最新の画像もっと見る