沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

花織そば

2017-05-25 19:19:19 | 沖縄そば

地元民から圧倒的な支持を受けている
''有名そば屋さん。

そしてその噂を聞きつけ観光客が増え
さらにその輪は海外にまで。

ちなみにこの日も韓国のグループが座敷
のかなりの部分を占領していました。


座敷の他にテーブル席、さらに2階席も
あります。


レバニラそば 800円

これだけの有名店ですが、ご主人の創作
意欲
は旺盛で、定番の花織そばや人気の
野菜そば、魚介の旨味がギュギュッと
詰まった海人そばマーボーそばなど
種類も豊富でボリュームも満点♪

まだの方は是非一度お試しあれ。

住所:読谷村波平2418-1
電話:098-958-4479
営業時間:11:00~21:00
定休日:水曜

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-05-25 21:46:28
番頭さん

レバニラそばってボリュームありますね。

僕はレバニラあんまり好きじゃないっす。
最近あんまり沖縄そば屋行く機会ないっすね。
返信する
Unknown (番頭)
2017-05-27 23:16:59
龍さん

レバニラそば以外にも野菜そばや海人そばなども、
ボリュームありますよ~。
返信する