沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

ぜんざい上原

2015-08-08 14:14:00 | スイーツ店

シンプルで上品な看板が目に留まりました(コザしんきんスタジアムの近く)。


店内には先客が1組。お店の方の姿が見えなかったので奥に向かって
「すみませ~ん」
「・・・」
「すみませ~ん」
返事がない。。。

「もっと大きな声を出さないとダメよ」
ぜんざいを食べていたお客様からダメだしされたので、さらに声を張り上げ
「すみませ~ん」

すると奥から「お待たせしてごめんなさいね。いらっしゃいませ」

まさにこのお店の雰囲気にピッタリ、優しそうで笑顔が素敵なお母さんが
出てこられました。


そばセット 700円

しっかり効いたカツオだしがお腹に染み渡ります。


ミルク金時 300円

看板に「味自慢」と書いてありましたが、まさに偽りなしびっくり

かなりの大きさですが、ふわっふわなので女性の方でも十分食べきれると
思います。

住所:沖縄市諸見里2-2-2
営業時間:11:00~18:00
定休日:日祝祭日



最新の画像もっと見る