大野くんと・・・素晴らしき世界

嵐のリーダー大野くんから元気をもらっている”いわし”の小さな日常をぼちぼち綴っていきます。

ささやかなあらしごとたち。

2012-04-30 23:02:49 | あらしごと
こんばんは!どうでしたか、第三話。きっと、”聞いて~!!!”状態の人が続出なんでしょうね。
しかし、いわしは一身上の都合で、明日が月9と認識することにしておりますので、コメントは控えさせていただきます。はい。

あー、この二日がつらいのよぉ。。。。

そうそう、今日ですね、スマホデビューしました♪
っていっても、夫クンのおさがりのiphone3です。”機械”に弱いいわしにはかなり難しい代物とみた。
分からないことだらけです。いつか、ブログとかを出先でサクサクっと更新できたりしないものかしら。。。。
なんか永遠にそんなことにはならなさそうな気がしてます。第一、Facebook もツイッターもやってないんだから
そんなに携帯とにらめっこすることもないでしょ。あんまり生活が変わるような気がしてないんですが、結構うらやましかったんですよね、
指先でスライドさせてる人。

そうです、With見て来たんですよネットでテキストを読めたので、それで納得しちゃったと思ってたんですが、フツフツと本物を見たくなってきてしまって。久しぶりに図書館へGO!しました。みてよかったぁ~。なに、あの写真は!!図書館で息を思いっきり飲んで、周りを見渡してしまいましたよ。誰にも見られてなかったみたいで、ほっ。 なんか、自然体でラフな感じなんだけど、すごく計算されたリラックスって感じで、”カッコいい~”グレーのカーディガンと中の細かい花柄のようなシャツ、素足にはいたウイングチップの靴!青いダンガリーのシャツも素敵見てよかった~。

それで、あとずーっと気になっていたモアの一万字インタビューも同時にチェック♪内容は、以前に見たことのあるものとかなり被ってましたが、なんか、丁寧にデビューから、どんな気持ちで一歩一歩ここまでやってきたのか、まとめられていて、大野くんにそんなに興味がなかった人がこの記事を読んでくれたら、結構正しく(ってこれは人それぞれなものなんですけどね)彼を理解してくれそうだな♪とか思ってうれしくなりました。

ananもチェックしようっと、と思ったところで時間切れでした。帰って仕事の準備しないと。またすぐこないとだめだな、こりゃ。ananは二回は見逃してるのがあるはずなのです。まず、調べてからくることにしよう。non-noのほかにも、あれもこれも図書館でチェックしなくてはいけない雑誌が増えて、大変です。これから夏になって、暑くて歩くのが大変になるのに。ま、バックナンバーが好きに見れるのだから、贅沢はいえません。


あとね、待ちの時間(鍵待ちです)ホームページへいってみよ♪ってことで、久々”鍵部屋公式ページ”を見てきました。
印象に残ったのは原作著者の貴志 祐介さんのインタビューです。青の炎のときにニノが主役を演じたときから、奥様が嵐のファンになって、家でもよくTVで見ているとのこと。こういうのって普通のことの様で簡単じゃないことだと思うんですよね。映画からもう既にそろそろ10年過ぎようかっていうのに、それからずっと嵐のことを見ていてくださっていたなんて しかも、今回のこの役だったら、嵐の中なら大野くんだって思ってたって。

さてさて、今日はこの辺で。
どんな大野くん、いや径くんに会えるのかしら~。
”青砥さん、彼氏いますか?”なんて言ってたよね。くぅーーーー気になるぅ





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-05-03 17:16:15
いわしさん こんにちは。

3話もよかったですよ~。監督さんがかわるのでちょっと心配だったんですけど、やっぱりテイストはかなり変わりますね。

パズルミステリーのドキドキ感は1,2話の方があったし、3話は人間味がでてきてどちらもよかったんじゃないかなと思いました。楽しみにしててください。
   
withよかったですね。ホントに台湾の図書館には一通り日本の雑誌があるんですね。

今週からいよいよTVでの新曲お披露目なので楽しみです。
PVは振り付けなかったけど、TVでは踊ってくれるかなあ。
俳優大野智ももちろん素敵だけど、歌って踊る智くんがみたいです。
返信する
どうでしたか?? (いわし)
2012-05-05 00:30:11
ももさん、こんばんは。

監督さん変わったんですか?どうして?ドラマの途中で監督さんが変わることってよくあることなんでしょうか?1、2話のほうが、マニアックな感じはありましたよね。わたしはどちらかと言えば、人間性にすこしスポットを当てたようなストーリになってる方が好きです。だから、3話の路線でok
です♪

新曲お披露目どうでしたか?Mステかな?
気になります~






返信する

コメントを投稿