塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

年に一度の贅沢 (^_^)v

2008年12月28日 | 私事





 今日も強くはないですが、一日雪でした

 ここ2,3日降り続いています

 大体毎年今の時期に降る気がします。





 少し前の話になりますが、クリスマスの日に  を食べに行ってきました

 宇都宮の ステーキいづつや でいただきました

 以前も利用したことがあるのですが、良い印象が残っていたので、また利用させていただきました。












 玄関前で、恵比寿様?布袋様?がイルミネーションでぐるぐる巻きにされていました








 定番メニューの いづつやサーロインステーキ の 300g を頼みました。

 とちぎ和牛ということで、とても柔らかく、味付けも程よくガーリックがきいていて私好みの味でした

 さすが300g

 かなりのボリュームでした









 サイドメニューの タコキムチ です。
 








 こちらもサイドメニュー、 牛のたたき です。










 食後のデザートです。

 モンブラン をいただきました。

   



 値段も手ごろなので、ちょっと贅沢したい時にはいいお店だと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿