塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

激走!!

2011年04月29日 | 塩原温泉イベント情報



今日の塩原温泉は風もなく気持ちの良い青空が広がっていました。


本日、青空のもと『塩原温泉湯けむりマラソン全国大会』が開催されました

各地で様々な催し事が中止になっている中、約2、000名のランナーが温泉街を駆け抜けました。

今年はゲストランナーも2名お呼びし、盛大に行われました。

上会津屋にお泊まりいただいたお客様達も走った後、お風呂に入りお酒を飲んで元気に帰られました。

他のランナー達も各旅館の温泉を味わってから、帰られました。

暑くもなく寒くもなく、選手達にとっては走りやすい天候だったと思います


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿