塩原温泉 小さな旅館 若宿六の気ままな日記

『栃木県自然豊かな塩原温泉』小さな旅館を営む宿六の気ままな画像と日記

12月はゆず風呂月間

2016年12月07日 | 館内情報
12月7日(水)塩原温泉は快晴でした。

朝の気温は0度、かなり冷え込みました。


いきなりですが、12月はゆず風呂月間とさせていただきます。

当館では毎年冬至の日に大浴場にゆずを浮かべます。

今年はたくさんいただいたので、早めにゆず風呂を開始しました。

大浴場がゆずの香りでいっぱいになります。

当時の日までは毎日開催する予定ですので、是非お出掛けください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿