ONPaふろく

ONPaふろく

ストレスを発散する。

2010-11-08 20:20:19 | 日記 コラム

実際はコレといったストレスを抱える事無く生活しておりますが、
日頃の運動不足解消に、打ちっ放してまいりました。

会社帰り、学生の頃友達と来ていたバッティングセンターへ。

 

 

1

写真はモチヅキ。
初体験だとか。

私は2、3年ぶりにバットを振ります。
しかし運動不足で鈍ったカラダに効きます。
筋力の衰えか、無理なフォームだったのか…即日筋肉痛がやってきました(笑

どなたか私のフォーム、矯正してください~。。。

↓バッティングセンター雰囲気です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンパ 成田


最新の画像もっと見る

コメントを投稿