ONPaふろく

ONPaふろく

秩父夜祭3

2008-12-22 16:12:23 | サラウンド レコーディング

秩父夜祭レポート第三弾です。

すっかり辺りは暗くなりました。

そろそろ花火の打ち上げと屋台の曳き回しが始まります。

ここからは花火班と屋台班に別れて収録です。

Rimg0473

花火班はサラウンドセットを担いで
神社周辺を離れ、静まり返った
住宅街にお邪魔しました。
多少街灯は有りますが、真っ暗です。

暗闇の中のサラウンドセット。
行き交う人々は100%振り返ります。





Rimg0478_3

神社周辺よりかなり近い位置で見れました。
身体で感じる大迫力です。

住宅街の中で聞く花火は独特の反響がして
新鮮でした。







Rimg0481

夏の花火大会は見慣れてますが
真冬の花火も、またいいもんです。

ご近所さん達は、毛布をかぶり
豚汁を片手にみんな集まって見てました。







Rimg0495

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スターマイン」

 

「単発打ち上げ花火」

 

 

 

 

 

時間の都合上最後まで居れませんでしたが、

かなり長い時間打ち上げていたみたいなので

また来たいと思います。

つづく

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿