ONPaふろく

ONPaふろく

メガネ変わってました

2010-08-04 01:18:03 | ムービー

2

1

川崎109シネマズのimaxにトイストーリー3を観に行ってきました。

前回ここでアバターを観た時、映像、音響 文句なしに素晴らしかったのですが

3Dメガネの装着感がイマイチで残念、、なんて思っていました。

そんな不満を抱く人が沢山いたのかわかりませんが、

今回行ってみると3Dメガネがなんとニューバージョンになっていました!

前回のゴツゴツとした無骨な感じのメガネから一新、

青色で(使用感関係ないけど)スタイリッシュな奴に。

重さが軽くなったし、かけた時のフィット感がグっと良くなってました。

おかげさまでこの日はすっかり映画に没入してしまい

恥ずかしながら何度も泣きそうになってしまいました。

良作3D作品はぜひimaxで。

------------------------------------------------------------------

onpa toku


最新の画像もっと見る

コメントを投稿