ONPaふろく

ONPaふろく

避暑地初体験

2017-08-01 11:56:17 | 日記 コラム

 

毎日毎日暑いですね...!

冷房との寒暖差で、風邪などひきやすい季節ですね。

台風なども近づいているようなので、ムシムシな日が続きそうですが

早く涼しくなることを祈って、体調管理に努めていきましょう!

 

 

先日、専門学校時代の先輩方と8人の大所帯で軽井沢にドライブに行ってきました。

ジメジメムシムシの都心から離れて、リフレッシュしてきました。

 

地元の青森は夏でも割と涼しいので、あまり期待していなかったのですが、

あまりの涼しさとマイナスイオンにとても驚きました!

 

白糸の滝で音を録ってみました。

観光客ガヤも入っていて滝にも近いので、うるさいかもしれないのでご注意ください。

 

 

   

 

 

少しでも涼しさをお裾分けできていたら嬉しいです!

 

また遠出したら随時アップしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

tomita

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿