ONPaふろく

ONPaふろく

BP4025 ウインドジャマー

2010-02-04 17:53:50 | 音響機材レビュー

Audio_technica_bp4025_jpg1

audio-technica BP4025   X-Yステレオマイクロフォンです。

普段オープンで使用する場合は、迷わずライコートのカゴに入れて
録音するのですが、風のおだやかな日に、簡単に持ち出して録れる
ように、ウインドジャマーをかぶせてみました。

Rycotejpg2

BP4025専用ではありません。
カメラマイク用のMini Windjammer SP105です。
マイクに付属しているフォームにかぶせて使用します。
専用では無いので、サイズがかなりタイトだけど、しばらくガマン。

Audio_technica_bp4025_jpg3

このマイク、大口径のダイヤフラムを搭載していて、高感度でローも
出ていますので、風に対してそれなりの対策が必要です。

Audio_technica_bp4025_jpg4_2

SNが良いので、冬の朝の静けさも録れるマイクロフォンです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

koba-p


最新の画像もっと見る

コメントを投稿