onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

キャンプ願望。

2020-03-15 19:05:00 | 徒然











世間の暗い雰囲気とは逆のいい天気。
午前中にやる事終え飲酒開始。
Amazonプライムにて「TROOP ZERO」を。
これは滅法弱いやつ。
ポロポロ泣いてしまった。

で、最近ハマってるのがYouTubeでUPされてるいろんな人のキャンプ動画を観ること。
子供の頃から親父がキャンプが趣味で何度も連れて行ってもらったし、ボーイスカウト的なこともやっていから昔からキャンプは好きだし東京来てからもずっとやりたい願望ばかり。でもなかなかそんな時間も作れず今に至る。
1人キャンプ動画を中心にずっと観てられる。
肉を焼きながらの昼下がり。








夜は久しぶりFにて東京新のんき連メンバー集合。
「阿波おどりやりたいやりたい」言いながら呑む。

引きこもっててもどうしようもない気がしてきた。インフルエンザや風邪が流行っててもライブもやるし阿波おどりもやるし居酒屋だって集まるじゃない?とか思うけど個人個人がしっかり予防するしかないのかね。ストレス溜まる一方だ。

帰宅してうまかっちゃん食べて撃沈。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿