onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

奇遇ですね2022。

2022-05-25 10:02:00 | 徒然







灰色の水曜日を歩く。

ぐるっと周って方南町経由コースを。
会うかな?と思ってたらバッタリと阿波おどりメンバー三ちゃん親子と遭遇。

談笑の後にじゃあまた、と別れ歩みを進めているとタオルを忘れたことを気づき汗ダラダラ。
暑い!!とたまらずコンビニ寄ってレモンサワー買ってガブ呑みしながら再開したら1分後に向こうからThe Birthdayクハラ先輩が手を降りながら近づいてきて「なんか格好とやってることがおかしい!w」とツッコミ。見つかっちゃった!

いつもお互い同じコースを逆方向に周ってるので会うのは久しぶりで嬉しかった。

という朝から知り合い2人と遭遇して楽しい朝だった。





本日のVHS
サンハウス「風よ吹け」(2000)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿