onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

初体験物語。

2019-07-04 10:32:07 | HUMAN TAIL
先日人生で初めて食べた二つ。
焼きそばパン
マルシンハンバーグ
 
焼きそばもパンも好きだがあえて避けてきたこの食べ物。
一緒にする必然性が感じられなかった。
食べた結果 うん、美味い。と。
でもやっぱり別がいいな。
 
マルシンハンバーグはこれまでの人生で一度も着目したことなかった。視界に入ってこなかった。
表面カリカリめに焼いて美味し。
なるほど高円寺ニューバーグだねこれは。
 
朝から卵焼き(かなり甘め)、そしてマルシンハンバーグを焼いて久々のわっぱ登場。
弁当を美しく盛り付けできる人って尊敬する。
毎日作ればもっと上達するかな。
 
夜は久しぶりに全員集合で七夕昼間下北沢251ライブに向けてのHUMAN TAILリハ。
 
セットリストをガッツリ通す。
やはりレコーディングを経ると演奏がカッチリして曲への表現力も増していいね。
 
レコーディングのMIX作業も大詰めで完成がかなり楽しみ。
ゆっくりじっくり作ったからとても内容が充実していて素晴らしいよ。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿