onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

画家に憧れる(だけ)の人生。

2020-03-01 11:14:00 | 徒然







ロングウォーキング。
気温も高く天気も良く花粉も舞う舞う。

日中は酒呑みながら絵を描く。
なんだか画家みたいでいい。いや、呑みながら描かないか…いや!呑みながら描く画家だっているはず!いてもいいじゃない!

絵を描くのが好きだがもっとうまくなりたいしもっと描きたいとも思う。
音楽と同じぐらい表現したいことの一つかもしれない。








明大前「きび」にて。
きびだんごからきてるのか?と勝手に岡山ラーメンを想像していたが注文したつけ麺の味はかなり丸長系に近いものだった。
麺はつるつるで美味しかったな。










帰宅するとナンバーガールの生配信ライブ@Zepp Tokyoが放送中。
やっぱりカッコいいねこの4人は。

しかし向井くんのMC最高。
そして何故かタクシードライバーのモノマネもね。
なんか俺ももっと頑張らなきゃなという気持ちになった。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿