onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

吉田照美。

2022-01-21 17:13:00 | 徒然




当方早朝から活動してることが多くおのずとコンビニに行く機会も多い。
しかし夜明け前のコンビニ店員のやる気のなさったらすごい。
いらっしゃいませ、ありがとうございました、なんてほぼない(俺調べ)

やる気がないならやめちまえ!
と怒鳴りたくなる衝動を抑え

確かにこんな時間からやる気満々な店員も鬱陶しいな…とか思い直しその場をやりすごした。



「ハングリー•ハーツ」(2016)

アダム•ドライバー出演作品は惹かれてしまうたち。
内容はなかなかヘヴィーで、だけど冒頭5分くらいは「あれ?なんか想像してたのと違う!」って思うくらい面白かったし、嫁も子供もいないけどかなり引き込まれる映画だった。
お子さんがいる人はきっともっと響くんじゃなかろうかと思ったり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿