onewaytrip〜 season4〜

ライブ、リハ、酒、料理、映画、漫画、などなど加筆、修正たまにあり〼

大江さんからの電話。

2022-02-11 14:48:00 | Shinya Oe&Super Birds









誕生日に雪なんて素敵やん。
一夜明けて今日は実兄の誕生日やん。

アイスバーン、もしくはアイススケート場よろしく凍結した住宅街をINU「つるつるの壺」を歌い怯えながら忍び足で進む早朝。

帰宅してあったかい風呂に浸かり、麦酒呑みながらVHS祭り。なんてささやかながら素敵な時間。




自分へのご褒美
ってゆう言葉があんまり好きではないので使わないが吉祥寺にて焼肉をば。

またしても瓶麦酒を呑んで御満悦してると着信アリ。
「大江慎也」
との表示にドキっ!!とする赤道小町野郎。

一体何かしらあったのかしら?
と恐る恐る出ると元気そうな大江さん。
少しだけライブ開催に向けて迷ってるという。
それでもShinya Oe&Super Birdsへのアツい想いを聞いてるうちに俺も酒が手伝い気持ちを伝えると「KAZIくんにそこまで言われたらやらないわけにはいかない!」と大江さん。
とても嬉しいよ。
そのあと酒も更に進み、酔いも更に加速して誕生日イベントを締めくくった。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿