olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

とにかく 今なんだ!

2005-02-24 13:59:44 | 自分のこと
時々 1年後もこうして
幸せに仲良くしていられるかな・・・。
仕事の帰り道 車の中で
ふと考えることが ある。

仲良く笑って
のんびりと 作った
食事を食べて・・・
一緒に通販を見たり。
日常のちょっとしたことが
楽しいな。そう思えるから・・・

1年先も 2年先も・・・
ずっと こういう気持ちで 
いられると、いいな・・・
そう思ったら ちょっぴり 不安になった。

そう思った途端に
あ。違う!
今が幸せで
楽しい時間が いっぱい あるから
その 時間を いっぱい いっぱい
楽しまなきゃ。

不安になっている 時間が
もったいないような そんな気がして。
とにかく今を 今を大切に
いっぱい幸せになろう。
そう思った。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた。 | TOP | ひっくりかえる! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと