olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

コチコチ

2005-05-12 17:59:53 | 自分のこと
最近 色々なコトが 根本の部分から
すごく すごく イヤになっている。
根本的に イヤになっているから
自分が今まで やってきたことって 何だったんだろう?
ふと 考えることも 度々ある。

原因は すごく はっきりしている
イヤかも→イヤだぁ→本当にイヤ→それ自体がイヤ
この4段階を 全て登りつめた結果である。

心がコチコチになって 心全体で拒否している
そんな感じでもある。 壊れる前に 自分から遠ざけたい。

今現在 何がそうなっているのか
例を挙げたいのだが・・・。
狭い島であるから 書くわけにも いかない。
辛いことだ・・・。

ただ 言えることは
10年以上 自分が好きで やってきたこと。
それが 本当にイヤになっていると いうこと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとりって? | TOP | います! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと