olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

います!

2005-05-12 18:04:24 | 自分のこと
「はじめまして。」
久しぶりに そんな会話をしました。

「結婚していますか?」
「いえいえ まだまだ。」
あぁ~そうだよなぁ。そう言われる 歳だよなぁ。

「では 彼は?」
「はい。います!」
きっぱりと。照れもせず はっきりと
相手の笑顔が頭の中で 浮かぶから。

ふと。
あぁ。幸せだから しっかり 答えたくなるんだよな。
そう思ったら なんだか 照れ臭くなりました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチコチ | TOP | 雨のカーテン&燃える山 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと