olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

年末なのに・・・

2004-12-31 22:17:38 | 自分のこと
職場でも・・・
ちょっぴり 腑甲斐ない事で
ちょっぴり 泣けてきました。

「笑顔で 年末を迎えないと 良い年を迎えられないよ」
友達が そう話してくれ。
・・・そうだよな。
そう思たけれど・・・

最後の 最後まで
涙しながら 眠ってしまいました。
・・・良い 年がそれでも ちゃんと 来ますように・・・

なんでかな?
そう 思う事 沢山あって
些細なことも 積もると 大事に なるんだなぁ。
ふと そう思いながら 
またまた 涙でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 些細なことなんだ... | TOP | はじめての »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと