olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

はじめての

2005-01-01 18:25:43 | 自分のこと
あけまして おめでとございます
今年も がんばって・・・日記を書いていこうかと 思います。

さて 
初めて おせち料理のほんの一部を
手作りしてみました。
・・・伊達巻き卵と煮物となます ですが・・・
クリスマスに続き 大好きな行事ごと
なので 
大晦日の日から ちょっぴり作戦をねって
本日 限定8食のお弁当で 出してみました。

それにしても 寒い!
南国に住んでいるはずなのに。
今にも 雪が降りそうなくらいに 寒い。
しかも どんよりと曇り空です

そういえば・・・
何年もお正月は 沖縄方面で過ごしていますが
お正月で 晴れた日が ないんですよね。
晴れた お正月を迎えたいものです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末なのに・・・ | TOP | 苦手なのでしょうね »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと