olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

機能停止中。

2009-12-06 10:33:47 | 家族のこと
母親が風邪でダウン中です。
妹は 以前以上に マイペース
父親は 今まで以上に 頑固さ発揮中

私はと言うと・・・
夜勤明け&寝不足で ふらふら
桜はと言うと・・・
夜勤明けの私が 日中から居るのでご機嫌さん。
あぁ~~君だけかぁ。機嫌が良いのは。

ふらふらの頭で 夕食のおでんを作り
更に 山のような おでんの種を買い込んだ父親。
翌朝 
「あんなに練り物ばかりの おでんは 飽きる!!」
と・・・。あんなに 買い込んだのは 一体誰でしょう??

機能停止中の我が家。
介護疲れ 看病疲れと叫ぶ世の中
よく よく わかりますよ。
職場で笑顔 家でも笑顔・・・
ほどほどに たまには・・・
小鬼の顔になりましょうね。。。世の中の皆さん(笑)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | TOP | 勝ち組の人生って。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 家族のこと