olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

明日 バリアフリーフェアー開催です

2012-09-14 22:20:47 | 自分のこと
再度 お知らせです♪

桜木町の駅前に
大きな やかん が・・・ど~~ん
白いテントには 箱積みの カップ麺が
そう!!
カップヌードルミュージアムが 開館1周年を記念して
恐らく 明日から桜木町駅前で イベントをする予定かな?



こちらは昨年の画像ですが 同じ物が!!

こんな素敵なイベントも駅前で 繰り広げられていますので
こちらを眺めつつ・・・



こちらを横切りながら どうぞ いらして下さいな♪

ワールドポータズin
バリアフリーフェアーへ


桜は家で留守番ですが 私がどこかのお店で
店番を土曜日は しております♪






今年も開催します 横浜ワールドポーターズにて。
そして 遊びます!参加します
ダイアログ・イン・ザ・ダーク
こちらは参加して遊びます(私)
横浜バージョンで 開催です。

本拠地である
外苑前までは ちょっぴり 遠く…
いつも近くに あればなぁ
そう思っているのですが
こんなに近く。そして 特別バージョンで開催。
ステキな機会です。

昨年は暗闇の中で 美味しい物を食べましたが
今年は どんな仕掛けが あるのでしょうか。

そして 今年はなんと! 
私のお気に入りのTシャツを制作販売している
大槌復興刺し子プロジェクトさんが
16日限定で参加です♪



私はネットで知って 大好きなお店の方に実際に逢える!
これは 本当に感激で なんだか芸能人に逢った気持に
なってしまいます。なので 今からドキドキ。

友人やステキなboy friend君の作品も参加しますので



ぜひ ぜひ 遊びにいらして下さい

詳細は こちらです
バリアフリーフェアー

私も2日間 遊びまわっています♪
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が ない。 | TOP | 年に一度の »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪上の翁)
2012-08-26 11:48:45
今、詳細見させていただきましたが、
色々な出店があるんですね。
私としましては、
地ビール、マッサージ、気になります(^^;;
oliveさんはスタッフとして参加されるんですよね?
返信する
遊び専門です (olive)
2012-08-26 12:30:59
暑いですね。
桜は朝から水遊び
涼しげです いいなぁ

当日は
ちょっぴり店番
後半は ビール飲みの予定です
スタッフではないので
お祭り気分の いちばん
よいポジションです(^O^)/

横浜の地ビールを 飲めますよぉ
桜木町 駅近に酒造所があり
レストランも美味です

お時間が合いましたら
横浜散策を兼ねて いらして下さいo(^▽^)o

返信する
追伸です (olive)
2012-08-26 12:37:05
マッサージ
すごく気持ち良いです
ワンコインで これは本当に
お得だと想います

あとね
脳波測定も 面白いですよ
今の自分の活性度が わかり
私は 絶好調の時に測定したら
睡眠状態と判定!
かなりリラックスして
日々を過ごしているそうす わたし。
返信する
Unknown (雪上の翁)
2012-08-27 00:54:39
りょ~かいです!
都合つけてお邪魔したいと思います(^ー^)ノ
ぶいは留守番になっちゃいますが^^;

返信する
Unknown (雪上の翁)
2012-09-14 23:22:04
明日は午後、
ぶいの検診で豪徳寺に行くので時間とれないのですが、日曜日にお邪魔しようかと思っております。oliveさん、日曜日は会場にいます?
返信する
おはようございます (olive)
2012-09-15 08:03:22
秋晴れ?残暑晴れ?
暑いですね。

雪上の翁さん
私は日曜日は外回りの お手伝いへ
会場は ほとんど 居ません

しかぁ~し
日曜日限定で 刺し子さんや
マッサージも地ビールも
ダークの方は 当日券も
ありますので

お時間がありましたら
お立ち寄り下さい

桜もそろそろ
健診へ行かないと。
ぶいちゃん 行ってらっしゃい

私も会場へ
行ってきま~す
返信する
今、会場にいます (雪上の翁)
2012-09-15 16:29:55
ぶいの健康診断終わったので会場に来てみました。どちらにいらっしゃいますか?(^^;;
返信する
Unknown (olive)
2012-09-15 23:03:06
あ~~ん
雪上の翁さん こんばんわ。
今 ブログを・・・・

入り口の香福屋さんに居ました。
遊びに来て頂けて 本当に感謝しています
なのに…すみません
地ビールも今回は ダーク会場限定に
なっていました…

返信する
Unknown (雪上の翁)
2012-09-16 00:43:22
香福屋さんでマザーリーフ買いましたよ~!
入れてもらった紙袋を逆さまに持ってた、
水色のシャツを着ていたのが翁嫁、
私は白いハンチングを被って白とえんじ色のポロシャツを着ていました^^
女性の方が2人いらっしゃたのですが、
もしかしてどちらかがoliveさんだったのかな?
車だったのでビールは諦めていました(笑)
私は脳波測定、翁嫁はマッサージをやりました!


返信する
はい 私です (olive)
2012-09-16 08:50:11
ありがとうございます

マザーリーフの
お買い上げ 覚えています
袋が逆さになって
慌てていたのが 私です(^-^)/

優しい笑顔で
「あ!」と微笑んでくださった
お二人は 印象的でした

今日は中華街へ
年に一度のデートです(照)
返信する

post a comment

Recent Entries | 自分のこと