olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

些細なことなんだけれど・・・

2004-12-29 17:50:47 | その他
渡された書類に目を 通して
合意なら捺印して下さい・・・

大切な所から 順に読み
「合意」
「合意」
「よし これも合意」

最後に念のため 生年月日も
目を通しておこう・・・
ふと そう思い 欄に目を当てると
????
なんだか 見慣れない数。
!!!!
「却下!捺印は 押せないからねぇ!」

そこには・・・
実年齢より 1才だけ 年上の年齢が 書かれてありました。
たかが1才
されど1才!

思わず
「○○才です!」
線を引き 訂正の書き込みをしました。

「あの・・・些細なことなんですが・・・」
そう話 書類を渡すと
相手も なんとなく 気がついたのか 笑顔。
「年齢が・・・」
「あぁ~ 違ってた?」

微妙なお年頃なんだからねぇ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除 | TOP | またまた 些細なことなんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他