olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

あぁぁぁ~~!!!!

2009-02-05 13:56:32 | 自分のこと
最近 びんとろ号のトランク側から
カタカタ コトコト
乾いた音が 聞こえてきました。
ほとんど 荷物を乗せていないので
「あれ?空バケツの音かな??」
そう 思いつつ 数日程。

ところが 今日 駐車場で後続で来た
おばちゃんに 一言
「あんた どうした???」
車を見ながら・・・。
「え??」
見ている方を 見ると 後ろのバンパーが
揺れているのが 見えました。
もしや??もしや???
バンパーを触ると 支えの部分が サビが原因でポキっと。
そして ブランと。
片方の支えでかろうじて くっついている状態。
あぁぁぁっっっっx!
声にならない 叫びを挙げ がっくり。

そんな 姿を見た午後から
私も 左側の腰に激痛が・・・・。
びんとろ号と 私は やっぱり一心同体なんだね。
涙が出そうな痛みに ちょっぴり 感動でした(涙

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コウノトリ | TOP | この期に及んで・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと