olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

コウノトリ

2009-02-04 13:55:44 | 島のこと
昨日 見てきました♪
コウノトリ!いましたよ~~。
ちいさな田んぼに 普通の顔して(笑)

でも トライクの音に驚き 
移動 移動・・・端の方へ。
デジカメで写真を 最大倍率まで上げて
どうにか 形が見える程度。
スミマセン・・・

空を飛ぶ姿は ツル??
友人は コウノトリの後ろ姿を見て
あまりに大きいのと
お尻が黒いので ヤギが田んぼに居るのか!!
そう思ったとのこと。面白い方です(笑)

彼が おとなりさん夫婦に
コウノトリが来ている話をしたら
なんと!出身地が コウノトリの繁殖地なんですって♪
コウノトリを普通に見れる日が また来るとよいですね・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ?? | TOP | あぁぁぁ~~!!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 島のこと