olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

キタァ~~!

2007-01-10 11:37:40 | 島のこと
年始早々に 飛び込んだ情報が
ついに確定しました~~♪

この地域にも やっと ブロードバンドの波が
やってきましたよぉ~~。
珊瑚の防波堤を やっと乗り越えて やってきた波。
南の島ともあり 波は穏やか模様と言うことで
一部地域ではありますが ADSL開通♪(予)

早速 電話で予約しました。
これで 動画の読み込みも・・・
今までできなかった ソフトの読み込みも
思う存分できます。ホ・・・。

こちらが その情報です↓
エリア拡大中
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 来たぁ! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 島のこと