olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

やっぱり 小さいです

2005-08-22 17:57:40 | 島のこと
今日 久しぶりに会った友人に
「引っ越しをすることに なったよ」
そう伝えると 友人が
「あ!そうだってね。○○さんの隣の部屋でしょ!」

・・・・??なんで 詳細まで 知っているんだ???

帰り道 どうやって この情報が友人の耳へ
入ったのか 自分なりに 推測してみましたが・・・
「引っ越しをする」だけの 情報なら 繋がるものの
「隣人が誰か」まで 知っている情報が・・・
今ひとつ どこから 繋がったのか???

結局 
島は狭くて 情報が回るのが 早い・・・と
自分なりに 結論づけました

でもな・・・
最近 落とした 車のタイヤのホイールキャップ
これを どこで 落としたか
目撃者も 落ちているのを見た人も いない所が・・・
なんだか 不思議な感じがします。

やっぱり 
刺激的な噂は 流れるのが 早いと 言う事ですよね

  
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然て素晴らしい!其の3 | TOP | 秋の気配です »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 島のこと