olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

大掃除

2010-02-06 14:33:04 | 自分のこと
仕事で掃除を色々と担当します。
あちこち あちこちの場所を。
なので・・・自宅も最近 どこを掃除したのか??
ちょっぴり記憶がダブって困ったりします。
歳なのでしょうか(涙

夜勤の仕事が続き 中途半端に日中が暇になりました
なので 思い切って!部屋をリニューアルしました。
一年前に学校の手続きの関係で 何往復もしながら
実家の部屋の片付けを 徹夜でして
気がつけば そのままの状態でしたので・・・

床に置いたまま音響用品や
TVも島の思い出の品々が 同じ場所に置いたままでしたので
それぞれが それぞれの長所を活かせるように
置き換えをしました。
掃除をしつつ 音楽を聴いていると
桜さん いつもは掃除機の音を聞くだけで
大騒ぎなのに。今日はご機嫌で 掃除の様子を眺めたり歌ったり♪

さぁ ベストポジションに設置したTVで
今晩は楽しみにしていた 金魚ちゃんの映画でも観るか!
張り切っていたのに・・・
金魚ちゃんが登場したら 次には 金魚ちゃん女の子になっていました。
え?どうして?何が起こったの??
あれ??終わった??



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言葉の活用法。 | TOP | 旧暦の話 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと