olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

わたし とり とり

2013-11-30 22:26:45 | 島のこと
ずいぶん前から 大好きなTV番組の中で
飼い犬と猫限定で かわいい動画のコーナーがあります。

桜を出演させたくても カメの動画は特例であっても
さすがに鳥の動画は 今までは ありませんでした。
やっぱり 視聴者が多いのか
この動画を自分で作って 楽しめるアプリが登場!
動画と言っても スライドショーなので
簡単に出来上がり♪

この優しい歌声が また素敵なんですよ。
これもテレビのまま スタイルもそのまま
なので…わたし 犬 いぬ~~♪と歌っていますが
皆さんの頭の中で 鳥 とり~~♪へ変換を
お願い致します(笑)


わたし とり とり
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁちゃん | TOP | 楽しいが一番。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 島のこと