olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

ありがとう

2008-05-04 08:35:45 | その他
入院していた友人が 大きな海へ戻りました。

もしかしたら 自分で眠りながら
海へ戻る時期を 考えていたのかも しれません。
穏やかな 夏の青い海が 広がるこの季節を
選らびました。

笑顔で「行ってらっしゃい~~!」
2ヶ月半 過ぎて
「お帰り。」そういう気持ちでした。
やっと 帰ってきてくれたね。

久しぶりに会えたからでしょうか
側を離れるのが 寂しい。
まだまだ 側に居て 話すわけではないけれど
一緒の場所に居たい。

そうだ。アイスコーヒーをよく飲んだよね。
朝は まずは 何よりも みそ汁だよね。
泡盛には ポテチだよね。
歌は もちろん あの歌だよね。

そして 本当にありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩くしかない! | TOP | みどぅなーぬうむい »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他