olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

久しぶりに

2018-09-23 19:35:11 | 自分のこと
私は、デジモノが小さい頃から興味があり
新しい物は ついつい手に取り使ってみたくなる
衝動があります。

でも 不思議と携帯はガラケー。
私の生活にはガラケーと足りない分は
iPadに自宅のWi-Fiと
外出時にはポケットWi-Fiでちょうど良かったりします。
なので通信量は 自分でもびっくり
3000円いきません。
今のお給料に見合った額かもしれません。

そんな私が人生初です!
携帯電話の機種を予約してしまいました。
車の憧れがPAOならば
携帯の憧れは これでした。



そう。INFOBAR
最初に見た時にはびっくりしました。
わぁ。なんだ このデザインは。
どう見ても携帯だけど携帯ぽくなくって。
店頭に並んでいましたが既に完売。

そしてついに。復活。
しかもガラケー。素敵な響きです。
値段すら発表もされていないのに
飛びついた自分にびっくりです。

いつ届くかなぁ。
最近 ちょっと先の楽しみとか
少し先の予約とか全く考えられなくて。

今のこの状況を把握するのが精一杯でした。
本当・・・この言葉がぴったり。
書いていて やっとわかりました。
まだ自分でも これからが 見えないから。

でも 少し抜け出してきたのかな。
大好きなデジモノに救われた私でした(笑)





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい 安い? | TOP | ストレッチ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと