olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

ダイレクトメール

2006-11-17 10:04:32 | 島のこと
日々 何十通もの
迷惑メールは ほとほと 迷惑ですが。
この島へ引っ越ししてから
初めて ダイレクトメールが届きました。

手書きの宛名に
裏は 清々しい シャンプーの写真。
紛れもなく いつも通っている
美容室からの ダイレクトメールでした。

4年ぶりのダイレクトメールに
思わず 懐かしさもあり
いつもなら ゴミ箱へ直行するのに
大事に 机の上に飾ってしまいました。

内容は・・・
これまた 私の心をくすぐる内容。
フットマッサージや リラクゼーションと
名前のつくものは 足しげく通っていた昔。
島へ来て全く 縁がなくなり
実家へ帰ると 一番先に足を運んでしまいます。

ずばり。
ヘッドマッサージを始めました!
なんと30分も 時間をかけて マッサージをしてくれるのです。
今なら お試し10%オフ。
ますます 心をくすぐるでは ありませんか♪

はがきを読みながら まだ見ぬ 心地よさを
考えては 足が浮たつ私。
早く いかなくっちゃぁ~~~

ダイレクトメールの大勝利。。。。
あぁ・・・また 誘惑に負けてしまいました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばぁ と ドリンク剤 | TOP | 携帯電話と現実 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 島のこと