olive日記

膠原病(SLE)のことや、同居中の保護猫・インコ・島で暮らしていた時の話し・・・日々の感じたことを日記として書いています

連休が・・・

2009-09-23 20:31:02 | 自分のこと
猛烈な勢いで 過ぎ去った連休・・・。
もんじゃ焼き トルコ料理 
カラオケ ボウリング・・・・
なんだか 色々な福袋的なお楽しみ行事だらけでした。

そんな中、近所を歩くと これまたステキな音色
太鼓に笛 鼓笛隊?いえいえ
秋祭りの後の静な境内から お囃子の音が。



最初は秋祭りの片付けをしつつ 
音楽を流しているのかな?そう思っていたら。
静に落ち着いた音色を 年配の方々が奏でていました。
彼岸花を見ながら 足下には どんぐりが転がり。
久しぶりに感じる 秋の風景でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日産ヘリテージカー・パレー... | TOP | 明日で »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 自分のこと