オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

今日は五色台を登りました。

2014-12-27 19:49:54 | 練習会

こんにちは
今日は五色台を登ってきました。
ここ最近は気温が高いので路面の凍結の心配もなく快適に走れましたよ。
久しぶりに白峰タイムを計ってみましたら、なんと
自己ベストから5分も後退していました。
トルクをかけた登り方から回転重視のペダリングに切り替えて登ったのですが、
上手く回せていないのでしょうね~
ガックリ来ましたが、自分の欠点が分かったので良しとしましょう
一緒に走った方々は抑え目でもそれなりのタイムだったようです
マメに練習を重ねて速く登れるようになりたいです。
そんな店長と一緒に頑張ってくれる方、走行会にてお待ちしています。
よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 12月28日(日)荘内半島走行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事