オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

フジ ナオミさん来店されました♪

2018-11-21 16:23:56 | 自転車紹介

こんにちは

昨日は子供の予防接種に行っていた店長です。
注射後、止血の為に貼ってくれるパッチにイラストが付いていて
「さすが小児科専門の病院は違うな」と感心していたら、なんと


よく見るとそのイラストは既製品とかではなく手書きだったのです
忙しい中でそういった手間をかけた心配りが出来るって素晴らしい
素直に感銘を受けました
見習わないといけませんね。
ちなみに注射の際、うちの子は目をうるっとはさせましたが
いっさい泣きませんでした
さすがうちの子(親バカ

それはさておき、おっしゃれ~なロードバイクが入荷しましたよ


FUJI NAOMI 定価 115,000円(税別)
在庫カラー Storm Gray
在庫サイズ 49cm(165cm~170cmの方にマッチします)
※Brushed Aluminumカラーは 定価 118,000円(税別)となります。


実はちょっと前に入荷していたんですけど控室で待機して貰っていました


メタルカラーの「FUJI」ロゴのワンポイントがカッコイイですね


フロントフォークはアルミコラムのカーボンフォーク
ホイールは自社製品ですがエアロスポークを使っていて高級感を出しています


ワイヤーを内蔵する入口はこの価格帯では手を抜かれがちですが
NAOMIはしっかりとした金属パーツを使って質感高いです

こちらのロードバイク、普段着で乗っても違和感を感じないカジュアルなデザインが特長です
「見た目だけのロードバイク」と言うわけでもなく、安価なエントリーグレードとしては
かなり丁寧に作り込まれていて(溶接跡も丁寧に研磨されています)
好感が持てます
ハイエンドロードに乗っている人でもちょっと欲しくなっちゃうような
そんなロードバイクです
(店長もちょっと欲しかったりします)

「ロードバイク始めたいけど、速く走らないといけないイメージが・・・」と言った理由で
購入を躊躇されている方におススメのロードバイクです。
まずは「NAOMI」でロードバイクの楽しさを知ってくださいね~


先のブログで「スポンジボブのおもちゃを売っている所が無い」との記事に
売っている所を教えて下さいましたM様、無事購入することが出来ました
息子も大喜びしています
教えて下さいましてありがとうございました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tommasini始めました♪ | トップ | レイザーZ1!フランドルカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スポンジボブ (M)
2018-11-21 21:18:09
いつも楽しく拝見しています。
スポンジボブのグッズ、買えて良かったです。
またお店によらせてもらいます!
スポンジボブ (オリーブサイクル店長)
2018-11-21 21:58:55
M様、この度は本当にありがとうございました。
ご来店お待ちしていますね(^_^)

コメントを投稿

自転車紹介」カテゴリの最新記事