オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

ありがとうございます

2014-12-26 20:07:26 | 納車

こんにちは


高松市のK様、PINARELLO MARVELをお買い上げいただきました。
体を動かすのが大好きで、ランニングなども日頃されているそうですが、今日からロードバイクデビューです。
オールラウンドモデルなので、レースにもロングライドにも今日は距離を伸ばして、今日は強度を上げて…K様が走りたいように走れますよ
フレームは電動に対応しているので、将来コンポーネントのアップグレードをご検討の際には、電動も選択肢に入りますね。
電動アルテグラの試乗車もございますので、体験してみられてはいかがでしょうか


まんのう町のH様、BE・ALL BonnetNoir アリーゼFをお買い上げいただきました。
クロモリフレーム、20インチの小径車ですが、高い走行性で通勤からロングライドまでこなすバイクです
以前にも他のお客様に同じアリーゼFのスカイブルーカラーをご購入いただきましたが、全く印象が違いますね
ダークレッドの落ち着いたカラーはクラシックな印象が強く、街乗りに映えそうな美しさとても素敵ですね

K様、H様、お買い上げありがとうございました。何かございましたら、お気軽にご相談ください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が吹けば桶屋が儲かりBAR M... | トップ | 今日は五色台を登りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事