オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

2024まんのう向日葵ライド♪

2024-07-13 13:24:32 | サイクリング

こんにちは

今日はまんのう町で「ひまわり祭り」が開催されているとの情報を得まして
ひまわりライドを開催しました


3連休初日、今日はたくさんのお客様にご参加いただきました


今日のルートはこんな感じ
一応初心者向けとしているのでユルいコース設定です


目的地に早く着きそうなので「ブーランジェリーヴァン」さんでちょっと休憩


そして開場に到着


昨年よりたくさん咲いていました


反対側面も趣がありますね


別の場所に移動して高台に登ると向日葵を見下ろせます


ここはまだ満開ではないので寂しい感じです
満開になったら、もう一度来てみたい景色の良い場所です


花より団子派の方のために「やまうちうどん」さんへ
3連休と言うこともあって開店前に行列が出来ていました
車も県外ナンバーがたくさん


某有名番組も訪れていたのですね


今日は「ひやあつ(大)」に「おあげ」を頂きました

天候に左右されがちな季節ですが、たくさんご参加いただきありがとうございます
次回もたくさんのご参加をお待ちしています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとしたアップグレード... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事