オリーブサイクルなう

香川県飯野町スポーツ自転車店の情報発信ブログです。

12月28日(日)荘内半島走行会

2014-12-28 11:35:27 | 練習会

 こんにちは
今日は多分お店に集まって走る今年最後の走行会をしました。
冬場に走るのは寒いですが、空気が澄んでいて気持ちよく鼻水が出ます。
山の頂上から下を望めば多島美と言う言葉が合う美しい光景が見られます。
なんてきれいなんだろうか、それに引き替え俺の心は汚れてしまった。聞いてくれ瀬戸の海よ、俺の懺悔を。
俺は年末の掃除をさぼろうと考えているんだ。俺は屑だ。今頃それに気が付いた、俺は屑だ。
後悔した俺は年末の風呂トイレ掃除、洗濯ものを片づける、読んでない本を捨てる、猫のトイレ掃除をすると心に決めた。

 
紫雲出山頂上駐車場から見る、美しい瀬戸の島々


年末の忙しい中、集まってくださいました。
一時は練習不足だった方も、ここ最近の練習の成果で速くなっています。
それに引き替え店長は走るほどに遅くなっている気がします。
タダの疲れであれば良いのですが・・・

冒頭の書き出しは店長嫁による妄想です。
それを見た私は何とか回避する方法を模索中です。
皆さん、何か良い策があれば教えてください。
なにとぞよろしくお願いいたします。

今年一年走行会に参加してくださいました皆様、お疲れ様でした。
来年はイベントにも多数参加して良い思い出を作れたらと思います。
走行会に興味を持って、新たに参加してくれる人が増えると良いですね
来季も楽しく頑張っていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は五色台を登りました。 | トップ | 本年もありがとうございました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習会」カテゴリの最新記事