オクテック ガレージ ブログ OKU-TEC garage

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと.消えないように,そして生きた証になるように

2015年 シルバーウィークの旅 寝場所を探して行き着いた三岐鉄道の大安駅

2015-09-20 04:06:49 | 純白の貴公子で行く、2015年トーマス見
2015年 シルバーウィークの旅


出発して間も無く、〝とら母″の宇宙の胃袋が食べ物を要求してきた。

まだ家を出て8キロも走ってない。




門真市のココイチでカレーを食す。

いつもライスの量を忘れてお腹がはち切れそうになるので、忘れないように今回は500グラム。






国道163号線を東へ走る、
みんなペースが早い。






国道25号線(名阪国道)に入り、午後11時間頃、家から70キロほど走ったところにある、伊賀のPAに到着。
ここで寝ようと思ったけど、ちょっと近すぎる気がしたのと、ちょっと騒がしいので、もう少し先に進もうと・・
したのが失だった。





伊賀PAから国道1号線を30キロほど走ったところに道の駅菰野(こもの)がある。
その近くに親戚が住んでいて、確か田舎だった記憶があったので、そちらに行く事にした。






着いた。
初めて見た、住宅地の真ん中にある道の駅って。

隣は民家。裏はハイツ。
通りを出たら飲み屋。
こりゃ、あかん。






そこから寝床を探してあっちへ、こっちへ。
以外と駐車場とトイレがあって、寝やすそうなところって以外とない。

で、午前2時、ようやく三岐鉄道(三重県)の大安駅に落ち着いた。




なんだかんだで4時に成ってしまった。
寝ます。
おやすみなさい。


コメントを投稿