オクテック ガレージ ブログ OKU-TEC garage

大した人生ではないけれど,それでも読み返せば思い出されるあのときのこと.消えないように,そして生きた証になるように

奈良 阿修羅観音と遠足で行った石舞台を訪ねるツーリング

2012-06-10 14:36:03 | ツーリング・旅・散歩
奈良大仏殿



大仏さんの背中

撮影する人、いない。




大仏さんの鼻の穴と同じ大きさらしい。

くぐれたら縁起がいいんやて。






侍Tシャツ、かっこいいなあ。

欲しい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 奈良 阿修羅観音と遠足で行っ... | トップ | 奈良 阿修羅観音と遠足で行っ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです^^ (国際護身武術連盟『剣』Tsurugi 黒木)
2012-06-11 00:37:14
小学校の修学旅行で来ましたよ^^

柱の穴はその時くぐりましたね~

いや、懐かしいです。
返信する
再び (OKUTEC店長)
2012-06-11 08:48:29
国際護身武術連盟『剣』 黒木代表
おはようございます.
黒木代表も行かれたんですね.それも小学生のころなら懐かしいですよね.

列ができていて何かなあと思っていたら柱の穴くぐりでした.
子供がほとんどでしたが大人もたまにいたので
黒木代表ももう一度やってみてください.

写真には写せなかったのですが興福寺の国宝館にも行って
阿修羅像も見てきました.
奈良時代の像の数々は,深い何かすごいものを感じました.
ぜひ,機会があれば行ってみてください.
http://www.kohfukuji.com/
返信する

コメントを投稿