9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  中東で火が付いたか!!

2023年10月08日 | 日記
とあるスナックで
コー
   ALZJAJEERA  ハマスの意見
今の中東、ヤバいな。イスラエル、どうも本気でやる気だな。
ここにとても参考になる動画がある。
ようするに、イランが本格的に核兵器を持つ前に、やっちゃえ、という事なんだろう。

【中東情勢】イランvsイスラエルは全面戦争に入る可能性が高い?! ヘルツリーヤ軍事会議での危険な発言

今のイスラエルの現政権の強硬派にとっては、今回のハマスの攻撃は、グッドタイミングだったんだろう。

どうもいつもの偽旗作戦の匂いがプンプンだな。


世界の目が戦争や自然災害に向いているときに、<やつら>は最大の作戦をすすめるつもりなんだろう、きっと。

小林

え、最大の作戦ってなんですか?

コー

それは、例のワクチンだよ。

これほど完ぺきな毒ワクチンはない。絶対に犯人が捕まることがないからね、このままだと。

まずこの毒ワクチンで免疫を下げる。

そして時間をおいて、ウイルスや病原菌や放射能を撒く。もちろん犯人がわからないように。免疫が下がっているから殺しやすいわけだ。持病のある人や、スパイクタンパクによって、第二、第三の仕掛けの前に、もうすでに世界中で人が死んでいる。

しかもどの地域のどのくらいの人間を対象にするかは、<やつら>、第二、第三を仕掛ける側の自由だ。

こんなことを何十年も考え、準備し、実行できるのは、とても同じ人間とは思えないな。

悪魔 としか言いようがない。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について ブツブツ... | トップ | 9.11について 杉田穂高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事