9.11について

2001年の9.11事件や、その他色々な感想、思い、などを書いていけたらなと、思っています。

9.11について  今、中国の中は、どうなっているのか?

2023年06月26日 | 日記
とあるスナックで

コー

急いで、農業生産を増やそうとしているという事は、食料が足りなくなってきているという事なんだろう。

毛沢東の大躍進の「大失敗」ほどではないにしろ、習近平も失敗したという事か。

何もかも、政府の指導の下に、行うという事の、「弊害」かもしれない。

制度上の「限界」かな。

工業ではうまくいったのかもしれないが。


プーチン、(やつら)、中国(大陸)の三つ巴の戦い、つまり次の時代の覇権を争っている戦いの中で、中国と(やつら)が、一部手を結んだという事は、こういう中国国内の事情があったんだと思うな。
ビル・ゲイツ「(やつら)の組織のアジア担当統括部長?」と会って何か怪しい話し合いがあった後に、ロシアでの政変?があったのは、そういう事かもしれないな。

習としては、ウクライナ紛争が広がって、ロシアとNATOの全面戦争になるのを避けたかったんだろう。そうなれば第三次世界大戦で当然中国も巻き込まれる。せっかく100年間ずっと近代化してきた中国が元もこうもなくなる。それは避けたかったんだろう。

しかしね、習さん、これで(やつら)は延命できたんじゃないのかい。それでいいのかい、習さん。プーチンと(やつら)の戦いは、プーチンが負けてしまって、いいのかい、習さん。

これで世界はまたまた真っ暗闇だよ。



中国 森をなくして斜面に水田 土砂崩れ発生 習近平の政策は失敗



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.11について シェディ... | トップ | 9.11について  いまア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事