いいもの見ぃ~つけた!

「いいもの」は探せばいっぱいあります。独断と偏見による個人的「いいもの」情報発信所です。

今年の祭りはどうなる?-浅草サンバカーニバル

2021-07-21 08:53:28 | 祭り

 「第39回浅草サンバカーニバル・パレードコンテスト」再延期のお知らせ 2020年12⽉1日
 平素より「浅草サンバカーニバル・パレードコンテスト」の開催にご理解とご協⼒を賜り誠にありがとうございます。
 本年の開催予定を1年延期して、来年9⽉25⽇(⼟曜⽇)に開催を予定しておりました「第39回浅草サンバカーニバル・パレードコンテスト」は、新型コロナウイルスの感染がいまだ衰えることなく拡⼤している状況を鑑み、開催を再延期いたします。
 国や東京都の感染拡⼤防⽌策等を注視しつつ、開催に向けての検討を進めて参りましたが、感染拡⼤が始まり10ヶ⽉が経過したいまでも、感染拡⼤の収束が⾒通せず、出場予定チームとも協議いたしました結果、来年に例年のようなパレードコンテストの開催は不可能であると判断しました。
 「第39回浅草サンバカーニバル・パレードコンテスト」は、国内の感染拡⼤状況が収束し「安全に、安⼼して、楽しく」開催できるようになるまで再延期といたします。
 再延期後の開催予定⽇は、現時点では未定です。
 感染拡⼤が収束しました折には、出場予定チームと協議の上で、開催予定⽇を決定しお知らせいたします。
 関係者ならびに浅草サンバカーニバルを楽しみにしていただいている皆様におかれましては、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げますとともに、感染拡⼤が⼀⽇でも早く収束し、安全安⼼な⽇常が皆様に戻ることを祈念致します。

   浅草サンバカーニバル実⾏委員会
   〒111-0033 東京都台東区浅草1-25-15 ROX 5F

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <桃> 日川白鳳 | トップ | <東京五輪> 明日の競技-7/22 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

祭り」カテゴリの最新記事