OPUS MAGNUM

音楽、映画、漫画、車、デジタル機器などなど…ネタがあれば随時記載~。

「装着変身シリーズ 仮面ライダー電王ウイングフォーム」降臨!

2007-12-17 16:17:52 | グッズ
昨日、何やら着払いで小包が届いたと思ったら、ナント!

「装着変身シリーズ 仮面ライダー電王ウイングフォーム」でした!!

って、単に忘れていただけなんですけどね。
以前の記事で書いた「WEB限定」アイテムです。

8月1日に「買えないかも」と思っていたら、注文可能だったので発注してしまいました。
そう言えば発送が12月って書いてあったような…。

パッケージはこんな感じです。


装着変身シリーズ 仮面ライダー電王ウイングフォーム

通常の装着変身シリーズを購入していないので解りませんが、ほぼ同じでしょうね。
一応、左上辺りに「Limited」書いてあるのが限定の証拠となっているようです。


裏パッケージはこんな感じです。


パッケージ裏

「降臨!満を持して…」
何とも神々しい写真です。
ガシャポンのウイングフォームとは全然違いますね。


ではさっそく開けて!ということはしないので、パッケージ越しに見えるパーツ画像をちょっとだけ…。


ウイングフォーム デンカメン

まずはデンカメンです。
青色がキレイですね!
センターの模様もしっかり再現されています。


次は変身ベルトパーツです。


変身ベルトパーツ

こちらも青色がキレイです。
更に、小さいわりにしっかり再現されていますね。


えー、以上…。
少な!!
パッケージ越しではあまり撮るところ無いんですよね…。

ま、取り合えず装着変身が届いたってことで!!
で、別フォームは?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。